FC2ブログ
歌舞伎町にあるアルカディア東京のスタッフがお店の様子を書いてるブログです♪
2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2010/08/09
23:25:27
いらっしゃいませ!
つい先日一歳のお誕生日を迎えました東京アルカディアです。
去る8月7日、アルカディアへ直接お越し頂きました皆様も、
東京アルティマニアへご来場頂きました皆様も、本当にありがとうございました。

また、本日日記を担当致します私、
奇しくも東京アルカディアと同じ日にお誕生日(初出勤)を迎えました、saiと申します。
今後ともアルカディア共々よろしくお願い致します。

さて9日、最高の淫夢アルティマニアから一夜が過ぎ、
アルカディアも一歳としての初稼動。

今日はマル子女王様のプチ壮行会がひっそり行われました。
壮行会当日に来店の難しいM男性が、その身をまるごとプレゼント♪
実は私、接客中に彼の甘い喘ぎが時折耳に届いて、心でガッツポーズしてました(笑)
最高のBGM頂きました! あざーっす! とか考えてました。
途中非番の朱璃女王様、U-NA女王様も駆けつけ、さらにはJessica女王様と参戦。
あれですね、メリーゴーランドの中心にいるみたい。周りをくるくる回る女王様たちの。

あ、私は一緒にお話させてもらっていたM女さんと「素敵ですねぇ♪」って見惚れてました。
とはいえ、私も別のM男性とプレイさせて頂きました。何気にデビュー戦だったり。
実はsaiはSMの世界は未経験なのですが、長年スパンキング専門の世界でS役(スパンカー)をやっておりまして……
そのことお話させて頂いたら、お受けしたいと。
プレイ中、Jessica女王様に写真とってもらったのですが、「見たこと無い、めっちゃいい顔してるw」と。

また東京アルティマニアで活躍なさった方も、ご新規様お連れでいらして頂きました♪
鉄心さんとの丁々発止の会話にみんなで笑いっぱなしでした(笑)

その後S女性とM女性で、なぜか鯨肉並び食用蛙について熱く語り、
saiはどちらも食べたことが無いのでどんな味かなぁと思いつつ、鯨を亀甲縛りにしたら縄何メートルになるんだろうとかアホなこと考えてました。口には出しませんでしたが。

楽しい時間はあっという間に過ぎ、saiは早上がりなのでここらでフェードアウト。
でも店内はまだまだお客様もいて、スタッフなのに帰るのが惜しかったです。
特にご新規のお客様と入れ替わりで上がってしまったので、次回はぜひお話させて頂きたいです!

最後になりましたが、皆様本日もご来店ありがとうございました♪


sai

今日のスタッフ:マル子・ひな・Jessica・sai
[PR]



コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://arcatokyo.blog61.fc2.com/tb.php/298-56f66074
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
