FC2ブログ
歌舞伎町にあるアルカディア東京のスタッフがお店の様子を書いてるブログです♪
2018/06«│ 2018/07| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2018/08
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
13:19:23


こんばんは、あんなです。


今日は「お仕置きの日」でした。
たくさんのお客様がお見えになって、
まったりお話したり、お仕置きしたりされたり…


鉄心さんのTwitterにも登場した、「SAMURAIケイン」の職人さんが作ってきてくれたケインたちを、皆さん受け取ってさっそく嬉しそうに振っていました。
受けているキーさんたちは本当に痛がりながら(ひっひっふーしちゃうくらい)がんばっていて、えらいなぁ…と眺めておりました。

普段同じ空間でお仕置きされている人がいると、音だけでもなんだか恥ずかしくて直視できないのですが、今日はなんというか(あと○回だよ!頑張って!一旦休憩!)といった感じに部活感が強かったのであまり照れずにいられました…たのしかった。


※SAMURAIケインとは、鞘つきの刀のような和風テイストのケインで、竹の鞘に収めるとちゃんと「カチャッ」となるんです!
うたれるのは絶対いやだけど、見た目はかっこよかったりかわいい!とおもうのでした…。
(私はスパンキーですが、痛いのはきらいなのです。この矛盾は説明が難しい)


悩み相談もしたり…


せっかくお仕置きの日なので、道具の使い方を覚えたい!というお客様もいらっしゃって、
振り方を教わって帰りにお土産のケインがかばんからはみ出ている姿がちょっと物騒で面白かった…



アルカディアとイベントですが、ドレスコードは基本的にありません(全裸じゃなければ!)
予約などもいらないので、もし行ってみようかな、とおもったらお気軽に直接お店までいらしてください。
気になる点はなんでも、BBSやTwitterもあるので質問してみてくださいねーーーー!



本日お越しくださった皆さま、ありがとうございました!


本日のスタッフ
ひなさん
まなさん
あんな
スポンサーサイト
[PR]

[PR]


Category:あんなコメント:0│ トラックバック :--

コメント
コメントの投稿










上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。