FC2ブログ
歌舞伎町にあるアルカディア東京のスタッフがお店の様子を書いてるブログです♪
2018/08«│ 2018/09| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2018/10
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
04:08:51
昨夜はAV撮影のためお休みをいただいたので、その分本日は張り切って頑張りましょう。
クリスマスイヴって何ですか? みなさんこんばんは堂山鉄心です。


この日は早くから変態さん達が沢山来てくれていて、年末感満載。
久しぶりの人もお馴染みの人も初めましてさんもみんな和気あいあいと遊んでくれていました。

特に、私が出勤した時には、すでに素敵なおねーさんによる縄が始まっていて、「これは私も負けていられない!」と思いつつ、久しぶりに来てくれたM女さんたちとじゃれあってるウチに時間はどんどん過ぎていく(←ダメじゃん!)

そうこうしてるウチに、今日初めて来てくれたというとても可愛い二人組のM女さんたちから、「最近ネットで話題の『脳逝き』ってのあるじゃないですか? アレって本当なんですか?」という質問が来た。


「んー…。見たいですか?」
「え?」

実は、種を明かすと、たまたまそう出来る人がいたってだけの話なんですが(私は超能力者じゃないんでw)、せっかくだから実践を見てもらいました。



驚くM女さんたちw

「凄いですね!」
「いえ、(敢えて“見世物”になってくれたM女さんを除けば)そんな特別なことじゃないんで、やり方さえ分かれば誰でも出来ますよ」
「私たちでも出来ますか?」
「んー、普通、初めて会ってすぐって訳にもいかないんですが、お2人だったら出来るかもしれませんね。けど、無理に逝こうとし過ぎたり、逝けなかったからと言って落ち込んだりする必要はありませんからね(←私が)」
「はい」


お2人は既に目が爛々(笑)
これならイケるかもしれないってことで、「どちらが受けますか?」と訊いたら、「この子でお願いします!」と、興味が強そうな方の人が友達を売った(笑)

売られた? M女さんには申し訳なく思いながらも、ご本人も満更でもなさそうなので、縄で後手だけ作って色々とやってみた。


なるほど、この人はこういう傾向か。。。


実は色々試してその人の傾向のようなものを見てるんですよね。



で、見事友達に売られたM女さんはイキまくり(←満更でもなさそうなはずだ(笑))

「た、立てませんw」
「すごーい!」
凄いのはこのM女さんです


初めてでこの反応はA+ですねw
あなたにハシタナ王の称号を授与させてください。


で、いよいよ興味の強そうな方のM女さんもチャレンジ。


まぁ、イクはイクは(笑)
セックスでもイったことがあるかどうか分からないって言ってたからちょっと心配してたんですが、ハシタナイことこの上ない。
お2人合わせて、ハシタナ王国とか作ってください。



他にもM男さんたちは謎の「チンパブ」を強要されそうになってたり、変な柄のタイツを穿かされたり、常に笑いの絶えない一日でした。



で、件のハシタナ王国ですが……

お帰りの際のお見送りの時、エレベーター前でちょっとハグしただけで腰から崩れ落ちてらっしゃいました(笑)
無事にお帰りになられてたら良いんですが。


ってことで、またのお越しをお待ちしていますね。


本日のスタッフ
ひな
まどか
まな
みう
まさき
蘭太
スポンサーサイト
[PR]

[PR]


Category:堂山鉄心コメント:0│ トラックバック :--

コメント
コメントの投稿










上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。