FC2ブログ
歌舞伎町にあるアルカディア東京のスタッフがお店の様子を書いてるブログです♪
2018/08«│ 2018/09| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2018/10
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
03:45:25
まどかです。

今日はユーリオンアイスの最終回を控える営業でした。
今こうしてブログを書けているのは、満身創痍の奇跡の生還を果たしたからです。

その事は追記に記しておこうと思いますが。

今日も年末らしいお客様に囲まれて。
久々に来てくださった方とか。
いつも来てくださる方とか。

巴結びを教えたり。

久々にアルカディアでヒコさんに教わった縄で遊びました。

ケーキも頂いた!!
ごちそうさまでした。

格闘ギャルサーの準備でプロレス技も習い。

最近とても仲良いお客さんが、職場のお知り合いを引き連れてゾロゾロと。
仲良いお客さんは別にマゾでは無いですが、代表して一本鞭を提案したら、あっさり却下され、勘違いされちゃう事言わないの!と怒られました(笑)


口を開くと、ユーリオンアイスの最終回なんですと言い出す円香の一日でした。

本日の出勤
ひなさん
円香

さて、追記まで見ちゃうんですね………
ふふふ

ユーリオンアイスの最終回でした。
緊張して緊張して。

どうなるのか全然予測のつかないまま。

最高の愛を描いてくれていました。
二期に夢を持ちつつ。


ユーリオンアイス放送中の私は、なかなかヤバイ生き物として過ごして居ましたが、
それも、収まる事なく、悪化させて一期を終えました。

昇天してしまって、
ユーリオンアイスを知らなかった鉄心さんや、他のお客様には、自殺予告かもしれないと、マジで心配させ。
ちょっと怒られ。

それでも止まらないユーリオンアイス愛が、続く中、無事にハッピーエンドで最終回を迎えてくれました。

今までご心配とご迷惑をおかけして、本当に申し訳ありませんでした。

そして、まだ全然病気治ってません。
もうしばらく、心配かけちゃうかもしれません。

皆さん、よろしくね!!

ではでは。

先週の日記書いてなくてごめん、後日ちゃんと、書くからね……

スポンサーサイト
[PR]

[PR]


Category:円香コメント:0│ トラックバック :--

コメント
コメントの投稿










上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。