FC2ブログ
歌舞伎町にあるアルカディア東京のスタッフがお店の様子を書いてるブログです♪
2019/03«│ 2019/04| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2019/05
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2016/12/02
13:00:55
っはっ!

気付いたら2時間ほど経過していました。

何を書いたら良いのかさっぱり分かりません堂山鉄心です。こんばんは。

ん? お手本?

書けるか! そんなもん!

ってことで、何を書いたら良いか分からないから、今日あったことをつらつらと。

今日は月頭の金曜日とあって街も賑やか。

アルカも男女ぴったり半々というちょうど良い賑やかさ。

その中でも、M女さんたちはみんな床に座ってるわ明日から出張に行っちゃって暫く戻ってこれないというM男さんはあられもない姿で縛られて転がされてるわで、とてもMさんによる床占有率の高い一日。

私はというと、先日から喉をヤラれてて久々の黒マスク(風邪ぢゃないからね!)。

蘭太に「良い年こいて…」とか言われながらの黒マスクは、注目度も高いし、お客さんはイチイチ私の声が聞き取りにくいからどんどん姿勢が私寄りになってくるので、急に人気者になった気がします。お勧め。

そして床からカウンターに移ったM女さんを、他の人と談笑しながら片手間でSMしたり、わざわざ地方から来てくれたM女さんも踏んだり蹴ったりで、とても楽しくハッピーな一日でした。私が。

あ、そうそう。

ひなさんや雅紀さんのお友達の、めっちゃ綺麗な女王様が2人遊びにきてくれていました。

別々で来て偶然会ったんだけど、同じクラブに在籍しながら余りお話しする機会がなかったらしく、とても楽しそうに談笑されてましたよ。


で、明日(今日?)土曜日は、私が横浜の幻想縄さんに遊びに行っててとても遅くなります。

後で聞くと、大抵私のいない時に限って面白いことが起こってたりするから、今からとっても不安です。

なるべく早めに帰ってくるからねー。

楽しいこと、とっといてね☆

今日のスタッフ
円香さん
雅紀さん
ひなさん
蘭太さん
鉄心
スポンサーサイト
[PR]

[PR]


Category:堂山鉄心コメント:0│ トラックバック :--

コメント
コメントの投稿










上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。