FC2ブログ
歌舞伎町にあるアルカディア東京のスタッフがお店の様子を書いてるブログです♪
2018/11«│ 2018/12| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2019/01
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
06:12:54
こんばんは、28歳の円香です。

先日の11月のお誕生会
11月産まれの皆さま、おめでとうございます!!
お祝いに駆けつけてくれた皆さま、改めて、ありがとうございました。
そして、この日初めてだった皆さま、皆さんのおかげで、賑やかなお祝いの日になった事に、心から感謝しています。

そんなわけで、二度目のバースデーショーでした。
いやー二回もやらせて頂けて、ほんと、嬉しいです。

書きたい事が山ほどあって、なんとも言えないんですけど・・・・・

何度もTwitterに書いた事を、さらに書くのですが。

産まれて28年目なのですが、たぶん、今までで一番最高の11月だったし、自分が、まさか、こんなにたくさんの人に祝っていただけるような、人生を歩むとは思っていませんでしたね。
自分自身でまとめきれないので、来年ふりかえってみたいもんです。


さて、今日も今日とてアルカディアは楽しい変態バーでした。
常連のS&Mのお客様が、M男さんと満月でプレイしていて、とっても刺激的でした。

そして、初めての男の娘襲来
女装を外でするのは初めてだそうです!
とっても可愛らしかったので、酉の市に行ってもらいました!!

31277.jpg


ひなさんのツイッターから、縛られているご本人の許可を頂いて拝借

ずるっとした菱、これね、一番最初にネット見て覚えたやつ、これを亀甲にするのが好きでした。
途中で解けたみたいです(笑)

31276.jpg

そもそも、縛られる事自体そんなに経験がなかったそうで、ずるっずるの菱ではあまりにもあんまりなので、
練習中の菱縛りも体験していただくことに。

縛っていると、なぜか手に液体が付着してしまう・・・・・・・
なぜだろうね!!!!!!
初めてのアルカディア、楽しんでくれていると嬉しいな~

まあしかし、この菱、半年前くらいに「芸術的だね・・・・・・」と言わしめ、全然できなかったんだけど、かなり覚えてきたぞ!!!
ちゃんと菱っぽい!!
手順はもう少し把握して、そのあとにしつこい練習を繰り返して、その挙句に一回忘れて思い出して、練習とかすると、割りと身につくと思っているので、とりあえず次にうっかり忘れちゃうときまでは練習をしていこうと思います。


そして、後半、お名前はちょいちょい耳にした事のある、ちょっと気になる存在だった縄師さんが登場。
とても気さくで、かっこよくて、優しい雰囲気の方でした。
常連のS男性と、わかる!!!!って物凄く盛り上がっていて、とても賑やかでした。
また、お会いできるといいなあ~


そんな今日でした。

本日のスタッフ
ひなさん
円香
スポンサーサイト
[PR]

[PR]


Category:円香コメント:0│ トラックバック :--

コメント
コメントの投稿










上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。