FC2ブログ
歌舞伎町にあるアルカディア東京のスタッフがお店の様子を書いてるブログです♪
2016/11«│ 2016/12| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/01
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
2016/12/05
23:59:59
こんばんは、まなです。
 
今夜はオープンから悩める子羊さんが遊びに来たと思ったら、立て続けに女の子が2人来店!
  
皆で子羊さんの話を聞いて女子会してました~ヽ(^o^) 
 
美味しい焼き菓子をお土産に持ってきていただいたので食べたり♫
   
このまま女子dayなるかと思いきや、単独男性やカップルさんが遊びに来てくれました~^_^
 
カップルさんの女性の方は初めてSMバーに来たみたいで、始めは緊張してたみたいですが、いつの間にか一緒に来た男性に上半身を縛られ、鞭をまだ受けた事がないということだったので、鞭が好きなS男さんにうってもらってました^ ^
 
 鉄心さんが女の子を縛ってたり、お客さん同士で遊んでたり、今日も楽しい一日でした♫
 
本日のスタッフ
ひなさん
まな
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]


Category:まな│ コメント:--│ トラックバック :--
2016/12/02
13:00:55
っはっ!

気付いたら2時間ほど経過していました。

何を書いたら良いのかさっぱり分かりません堂山鉄心です。こんばんは。

ん? お手本?

書けるか! そんなもん!

ってことで、何を書いたら良いか分からないから、今日あったことをつらつらと。

今日は月頭の金曜日とあって街も賑やか。

アルカも男女ぴったり半々というちょうど良い賑やかさ。

その中でも、M女さんたちはみんな床に座ってるわ明日から出張に行っちゃって暫く戻ってこれないというM男さんはあられもない姿で縛られて転がされてるわで、とてもMさんによる床占有率の高い一日。

私はというと、先日から喉をヤラれてて久々の黒マスク(風邪ぢゃないからね!)。

蘭太に「良い年こいて…」とか言われながらの黒マスクは、注目度も高いし、お客さんはイチイチ私の声が聞き取りにくいからどんどん姿勢が私寄りになってくるので、急に人気者になった気がします。お勧め。

そして床からカウンターに移ったM女さんを、他の人と談笑しながら片手間でSMしたり、わざわざ地方から来てくれたM女さんも踏んだり蹴ったりで、とても楽しくハッピーな一日でした。私が。

あ、そうそう。

ひなさんや雅紀さんのお友達の、めっちゃ綺麗な女王様が2人遊びにきてくれていました。

別々で来て偶然会ったんだけど、同じクラブに在籍しながら余りお話しする機会がなかったらしく、とても楽しそうに談笑されてましたよ。


で、明日(今日?)土曜日は、私が横浜の幻想縄さんに遊びに行っててとても遅くなります。

後で聞くと、大抵私のいない時に限って面白いことが起こってたりするから、今からとっても不安です。

なるべく早めに帰ってくるからねー。

楽しいこと、とっといてね☆

今日のスタッフ
円香さん
雅紀さん
ひなさん
蘭太さん
鉄心

Category:堂山鉄心コメント:0│ トラックバック :--
2016/12/01
23:59:59
こんばんは、まなです。
 
今日はオープンからお久しぶりのお客様がいらしてくれました~ヽ(^o^)
 
出身が京都の方で円香さんが出勤まで方言についてお話したりしてましたw
 
次も5ヶ月ぶりくらいに来られた方で、来年から関東に引っ越してくるらしく、家を探しに来た帰りに来てくれました(^ ^)
 
最初に来てくれた方が円香さんとは何度か会ってるのに縛られた事がないということだったので、円香さんが着替えたら縛られるということに♫ 
 
円香さんが着替えてる間に自分の着替えも終わらせて、出て来るまでカウンターの入り口の所で土下座で待ってる姿が可愛いかったな(*´꒳`*)
 
最近円香さんが練習してる留め菱を~

プレイじゃないのに興奮してしまったということで、お仕置きとして私の鞭の練習台に…
 
 
他のお客様が来られてからは、遊びに来てた雅紀さんと遊んでました(^ ^)
 
  
お久しぶりのお客様が友達と遊びに来てくれたり、ご飯の後二次会として初めて来てくれた女性グループがいたり、お仕事終わりに遊びに来てくれた男性グループがいたり、今日も賑やかなアルカディアでした^ ^ 
 
本日のスタッフ
円香さん
まな

Category:まな│ コメント:--│ トラックバック :--
19:49:26
こんばんはー、ひなです(*^-^*)

昨晩は女子を引き寄せる女の子の来店により女の子祭りだったのですが、本日は上級のおっさんがご来店!!

上級のおっさんの魔力で店内がおっさん祭りになりました(笑
初めて来店された男性もいらっしゃったり、久しぶりの男性さんがいらっしゃったり、、とにかく男性祭りでした(笑

昨晩初めて遊びにいらしてくださった男性が女の子を連れてご来店☆
店内が華やかになりました(*^-^*)

お休みの円香さんと雅紀さんも遊びに来てくれて、アルカOGの女王様も遊びに来てくれたりと店内が一気に女の子率があがりました(スタッフだけど、、、(笑

OGスタッフになぜか鞭で打たれたりとハプニングもありとても楽しい一夜でした(*^_^*)♡

今日のスタッフ
まなさん
ひな

Category:ひなコメント:0│ トラックバック :--
20:57:08
こんばんは。雅紀です。

本日は毎月
最終月曜日の「お仕置きの日」でした!
お仕置きの日が気になったと言って遊びに来てくれた
女の子たちが集まって

「お仕置きの日」とは?

な、談義になり様々なお仕置き談義を繰り広げてました(^∇^)

一人ひとりのお仕置きの価値観が違って
色んな意見を聞けて楽しかったです♪



本日のスタッフ

雅紀
ひなさん

Category:雅紀コメント:0│ トラックバック :--